スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうちょっと買えば良かった…
昨日にくらべ今日の動きの大きさと言ったら…
今日休みとっとけばよかったな~。

今日は午前中に大きく下げたんですね。
昨日寝る前に指値をいくらで入れるか考えたんですが…
深めに入れるか?無難に浅めでいっとくか?
…で、無難なとこに入れてしまいました。
もちろん約定メールも届き「ひっかかったな!」と思いながら
レートを見たら、げげっ!何じゃこの下げは!
夜帰って来た頃には何事もなかったように戻してたので
ほっとしましたが…

利益が出ている間にちゃっちゃと仕切ろう!と3,000円でリカク。
セントラルで買ったので持ち越したくなかったんです。
明日になれば手数料1,000円かかってしまうので、
その分も考えて決済しないといけなくなるのが面倒で。
リカクしたあとさらに上げてましたが…これで良しです。

後になれば何とでも言えますが、リカクしたその時は
今日はもうこれ以上いかないかも…と判断したわけですから。
自分を信じた結果なので、これでいいと思います。
上を見たらキリがないですしね。
…ってちょっと負け惜しみ入ってるかな(笑)

今日のトレード
5/29買 NZD/円 88.20→88.50

メインサイト 貯蓄の手帖-FXで副収入OL編-
スポンサーサイト
05/29 23:35 | FXファンド | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://fxtecho.blog105.fc2.com/tb.php/15-cf54061d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ライカ All Rights Reserved
